読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

<中学・高校数学の手引き> 〜クイズやパズルも紹介中〜

中学・高校数学を分かりやすく伝えていきます。

頭の体操⑪ 「太郎くんがいた場所はドコ?」

 

こんにちは!

昨日は侍ジャパン快勝でしたね。いやー、強い(°_°)

次の韓国戦もこの調子で頑張ってほしいです!


今日はサッカー、ハリルジャパンの試合もあるみたいですね。スポーツの秋はいいですね!


ではでは

今日もクイズを紹介していきたいと思います!




Q.


太郎くんはある場所にいました。

そこからふと、窓の外の方に目をやるとなんとそこには、大ファンのアイドルの姿が…!

 

写真を撮ろうと思い、携帯を探したのですが、なかなか見つかりません…

そうこうしている内にアイドルはいなくなってしまいました。

 

さて、太郎くんは一体どこにいたのでしょう?

3択問題です。

 

A.喫茶店の中

B.バスの中

C.家の中



ヒントは下の方に、

答えはコメント欄に書きます!




















ヒント.


そうこうしている内に

というところがポイントです。



最後まで読んでいただきありがとうございました(^_−)−☆