<中学・高校数学の手引き> 〜クイズやパズルも紹介中〜

中学・高校数学を分かりやすく伝えていきます。

〜電車の中から〜

 

こんにちは!コロネです。

今日はバイトが1日入っていたので、

数学の記事の更新はなしです(>_<)

 

1日バイトって大学に行ってないのか?と思われるかもしれませんが、

実は

私は去年留年してしまったので、今期は少し暇なのです。

 

なぜ留年したかと言うと、浪人中にうつになってしまい、大学に入ってもそれを少し引きずってしまったのです。

それが留年した、1つめの理由です。

 

 

もう1つは私は医療系の学部なのですが、とにかく単位認定が厳しいんです(←言い訳ですネ…)

実際留年する人もかなり多いんですよね〜

 

卒業するまでの6年でほぼ半分は留年するようなところです…

 

 

なので、あまり気にせず逆に空いた時間を有効に使おうと思って色々してます!

 

という訳で、現在色んな種類のバイトをしていて、今日は倉庫作業の単発のバイト帰りなのです。

 

そろそろ駅に着くので、短い?ですがこの辺にしときます。

スマホからの更新なので、字面が簡素なのは許してくださいw

では最後まで読んでいただきありがとうございました(^_−)−☆